EVENTイベント

HOME > イベント > 詳細

完成見学会開催★✮ーペットと暮らす家ー✮★ in 田平町山内免

\平日も開催!/

7/22(木) ▸▸▸ 8/1(日)

10:00~17:00 (火・水曜日定休)

  2週間限定 /

完成見学会開催いたします♬*゚

☆ ペ ッ ト と 暮 ら す 家 ・‥…━━━*

思い描く家を、よりリアルなイメージで

ご体感いただけるこの機会!

お客様のご厚意による貴重なイベントとなりますので、ぜひこの機会にご来場ください。


見どころPoint


住まいを優しく包み込み、永く美しさを保つ外壁タイル𓇬𓂂𓈒

※優し

キッチン~洗面脱衣室~浴室の動線は、家事効率UP⋰ ⋱✮


小上がりでオシャレな和室。子育て中も便利◞✺


各所に大容量の収納スペース*。♫

 収納の場所やスペースの使い方はきっと真似したくなります!


リビングに吹き抜けを設置☆.。.:*・

 南窓からの陽が差し込み部屋全体が広く明るくなります!


人もペットも共に楽しく安心して暮らせる環境・ﻌ・ฅ

 キャットウォークや猫ドアなどペットと暮らす便利な細工も必見!

★ 完全予約制 ★

ご見学のご希望は予約制となります。
下記「ご来場の予約はこちら」より入っていただき、ご希望の日時をご入力ください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。 TEL:0956-76-7781
ご来場お待ちしております★

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _ _ _ _ _ _


(新型コロナウイルス感染予防対策)

※スタッフはマスク着用にて対応させて頂きます。
※ご来場いただくお客様同士の接触を避けるため、時間指定でのご予約をお願いいたします。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

クレバリーホームはご家族のご要望に合わせた自由設計でご家族の理想のお家づくりをお手伝い致します。

ご来場の予約はこちら

クレバリーホーム佐世保店

0956-76-7781
10:00~18:00(定休日 火曜日・水曜日)

地図

クレバリーホームの家

価格以上の、価値ある住まい。———✤✤✤

この世でただ一つの、あなたのための家づくり。
住まいに求められる価値は、住む方々によってそれぞれ違い、時とともに変化していきます。


10年、20年後も続く美しさ__
子どもの成長やライフスタイルへの調和__
万が一の時も大切な家族を守れること__


クレバリーホームは、そんな先々の暮らしまで考えて必要とされる性能を備えました。
住むほどに、その価値を実感する住まいです。

Quality

01. 外壁タイル張り

クレバリーホームでは外壁タイルを標準としています。

【外壁の特徴】

メンテナンス費用は、ほとんどかかりません。
劣化・退色を防ぎ美しい外壁を保ちます。
驚きの硬度で、擦りキズ掻きキズの心配もありません。
自然素材だから生み出せる温かみで、美しく彩ります。

天候による劣化・退色を防ぐ耐候性

天候による劣化・退色を防ぎ、美しさが続く外壁タイルは、土や石などを焼き固めてつくった自然素材の外壁材です。
性質は石や岩と同じで、気候条件による劣化、変色、変質もしにくいため、たとえ夏の強い陽射しなどにさらされても、その美しさは揺るぎません。
街並みに映える美しい住まいを保ち続けることができます。

住まいを美しく保つ親水機能

タイルには「親水機能」があり、汚れが付着しにくく、雨と一緒に流れ落ちるので、外壁の美しさを長時間保つことができます。
また表面は静電気が起こりにくいため、ホコリなども寄せ付けません。まさにタイルは手間いらずのセルフクリーニング特性をもった外壁材といえます。

屋根にはメンテナンス性に優れた陶器瓦を。

汚れも付きにくく、塗り替えや葺き替えなどの手間や費用もほとんどかかりません。また、熱による変形や経年劣化による破損、退色の少ないスチール芯の雨樋を採用。
機能性と経済性を兼ね備えた陶器瓦や雨樋は、まさに日本の住まいの屋根に最適な部材と言えます。

✤外壁タイル・陶器瓦のメンテナンスコストは、
一般的な外壁材に比べて50年後累計425万円も削減できます!

02. 快適性能

2020年省エネルギー基準
高気密・高断熱・高遮熱仕様で、夏は涼しく、冬は暖かい家。

外気温の影響を受けずに快適な室内環境を実現する。
クレバリーホームでは、政府が推進する省エネ基準を標準仕様でクリアした、一年を通して快適に過ごせる室内環境を実現するとともに、住まいで使う電気やガスなどのエネルギー消費量を大幅に削減し、今も未来も快適に暮らすことのできる住まいをお届けしています。

※ご希望のプランや仕様によってはクリアできない場合もあります。

  • 外壁
  • 住まいの気密性を高める 高気密シート
  • 遮熱
  • 真夏の日差しを遮断する 高遮熱シート
  • アルゴンガス入り Low‐E複層ガラス
  • 断熱性の高い ポリスチレンフォーム

03. 強靭な構造

自然災害への強さを、どこまでも追い求める。

クレバリーホームはこれまでも、地震などの災害に強い住まいづくりを追及してきました。
建てるときだけでなく、将来にわたって耐久性をはじめとした住まいの性能が確保されなくてはなりません。
クレバリーホームが独自に開発した商品は、20年30年先でも地震などの災害に強い価値ある住まいをお約束します。

▶ プレミアム・ハイブリッド構法


SPG構造

一般的な在来工法では土台から軒まで貫く通し柱が4本程度なのに対して、クレバリーホームでは通常の2~3倍の通し柱を使用。1階部と2階部を強固に一体化した構造躯体を実現しています。
地震や台風などの揺れや屋根にかかる荷重をスムーズに逃がし、高強度・高精度の木造住宅を実現。

モノコック構法は、壁・床・天井の6面すべてを構造用耐力面材で構成し一体化させた構造。
地震や台風などの外力を建物全体でしっかりと受け止め、吸収することで、建物のねじれを防ぎます。激しい揺れからお家を守ります。


モノコック構造

▶ 高精度HSS金物 -建物全体を強固に接合-

断面欠損を最小限に抑え、一般的な在来工法の1.5~3倍の接合強度を実現。

柱に梁をかける際、一般的な在来工法では柱を削りそこに梁を継ぎますが、その接合方法だと柱の欠損量が多くなるため柱自体の強度が低下してしまいます。
クレバリーホームでは柱と梁の接合部にHSS金物を使用することで柱の欠損量を最小限に抑えることができます。
このような独自のHSS金物を使用することで、柱と梁が持つ強度を最大限に引き出しています。

▶ エンジニアリングウッド -高い強度と安定した品質を実現-
安定した品質と無垢材の約1.5倍の強度を実現。

エンジニアリングウッドとは、木材を厚さ20㎜程のラミナ(挽き材)に製材した後、一定の強度をもつものだけを選別して貼り合わせた建材のこと。
品質のばらつきがなく安定した強度をもたせることができます。
またクレバリーホームではラミナの状態で含水率を15%以下になるまでしっかりと乾燥させます。
木造は含水率が30%以下になると、含水率が低くなるほど強度が高くなるという特徴をもっているため、より強度の強い構造材を実現しています。

Design

住む人の願いをカタチにするために――・★

クレバリーホームでは、それぞれのご家族のライフスタイルに合わせた快適に笑顔で暮らせる設計提案を行っています。
間取りを自由に決められる「自由設計」で、あなたの想い、家族の願いをカタチにする住まいです。

いつまでも美しく、個性が映える多彩なデザイン――・★

愛され続ける、タイルの家。天然の素材から作り出されるタイルは、味わい深い美しさと、色褪せない耐久性により、古くから人々に愛され、親しまれてきました。
クレバリーホームでは、建てる方のこだわりや個性をより色濃く表現できるよう豊かなタイルバリエーションをご用意しています。


ヴィンテージストーン


グランテッセラ


グレイスフル・グレージュ


ウッディ・ラスティック


ウッディーノーブル・ブラウン