BLOGブログ

HOME > ブログ

2022年07月

カンジャンケジャン

2022年07月27日

こんにちは~山本です。

ずっと食べてみたかった”カンジャンケジャン”🦀

食べました🤤🤤

(日本でですよ…。お取り寄せですよ…。)


食べ方はyoutubeで何度も

見たことあるのでバッチリ👍

最初から綺麗に食べる方法なんてないって分かっていたので、手袋はめて豪快にかぶりつきました😆

実は韓国では別名「ご飯泥棒」と言われているほどご飯に合います。

終始、本場の食べ方で美味しくいただきました🤣🤣

生臭いのかなぁってちょっと心配になるけど、

全然大丈夫~~~❣


あぁ早く本場で食べたいなぁ😭







祝 上棟

2022年07月25日

大村店 立川です。

先日B様、無事上棟しました!
おめでとうございます!

当日は朝から晴天で、梅雨時期を感じさせない爽やかな風の中、職人さんのチームワークも良く、スムーズに上棟出来ました。

又、お客様から、現場の方へジュースやお菓子など沢山差し入れを頂き、ありがとうございます。m(__)m

これから少しづつお家の形が出来てきますので、お楽しみに!!

IMG_2759_(2)

IMG_2758_(2)

帰宅時に起きた衝撃!!黒い物体は!!

2022年07月15日

こんにちは、COZY大村の八谷です。

0

0

これは7月1日の帰宅時に起こった衝撃!!のでき事です。
それは19時頃、34号線 大村湾沿いを、自宅の嬉野まで車で帰宅してまして、ちょうど大村から彼杵に入る時でした。0

0

0

0

海側の草藪の中から突然!黒い物体がガードレールを凄い勢いジャンプして国道に飛び出して来ました!!!0

0

0

0

そしてその黒い巨大な塊は私の前を走る軽自動車に衝突しました!!「ズガーン!!」0

0

0

0

イノシシッ!!! 猪!!!

00

0

0

それは1m30㎝位の巨大な猪でした、前の車は急停止し、猪はその車に更に2回も強烈な体当たりをくらわせました「ゴッツ!!ゴッツ!!」…凄いっ!!!

0

0

0

前の車の助手席ドア部はベッコリへこみ、バンパー付近のパーツはちぎれかかってます(自動車保険おりますかね?)!!

0
 お気の毒に、ボロボロになり前の車がゆっくりゆっくりと猪から離れていくと…

0

0
 何と!!今度は私の車の真ん前で立ち止まり、こちらを睨みつけているではありませんかっ!!!

0

「でかっ!! まっ、まさか、ぶつかってこんろね…」

0

0

0

それは数秒間だったとは思いますが、凄く長い時間でした。
 しかし暫くしてプイっと顔をそむけると、軽く対向車を威嚇しながら、また凄い勢いで山側に消えて行きました。
  「ハーーーッ、良かったーー…」

0

0

0

皆さんイノシシは天下の国道にも現れます!
もし遭遇したなら、間違ってもクラクションなどならさず、黙ってやりすごすか、ゆっくりと遠ざかって下さい。

♪祝 S様邸上棟♪

2022年07月11日

クレバリーホーム大村店の堤です。
天候にも恵まれ、いい上棟日和となりました!

まだまだ柱と屋根だけで形が分かりづらいですが、
スタイリッシュな外観の平屋建てです♪

日に日に形が変わっていく様は、見ていてワクワクします!
完成が待ち遠しいですね(^^♪

IMG-3422

ガンダム

2022年07月08日

こんにちは☀
クレバリーホーム佐世保店の堀田です。

先日お休みを利用して福岡市にある「ららぽーと福岡」へ遊びにいってきました!
九州初出店の55店を含む全222店のお店を構える大型施設で、4月25日にオープンしていたのでずっと気になっておりました☺

かといって、あまりショッピング好きではない私のお目当ては…
「実物大ガンダム」を見ることです!

立体駐車場に車を停めると、早速背後にはでっかいガンダムが!
それもちょうど腕が動いていました!!!
あんなに大きい腕が何の支えもなく動いていることに、日本の技術力に感動です…
高さ10mくらいかなと思いましたが、調べてみるとなんと24.8m!
精巧に作られた実物大ガンダムに終始ワクワクが止まりませんでした…

他にも多彩なフードコートや珍しいお店、スポーツが楽しめる公園なども併設していたので、是非一度遊びに行かれて下さい♪

IMG_1133

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)