BLOGブログ

HOME > ブログ > 詳細

娘の晴れ姿。

2021.11.14 09:31

総務部の岡部です。

今年、娘(長女)が二十歳になりました♪
それで先日、来年1月の成人式に向けて姿の前撮りに行ってきました。

大学生活で一人暮らしを始めてからは、大人へと成長しているなぁと日々感じます。
(まだまだ可愛い部分もたくさんありますが・・・(^^;))
振り袖姿を見ると、嬉しい気持ちと切ない気持ちが入り混ってなんだか複雑でしたが、無事撮影を終えることができました。

最後にプロのカメラマンの方が「家族写真を撮りましょう!」を言ってくださったのですが・・・そんなことになるとは思わず、私のマスクの下はすっぴん状態😢・・・悲しくなりました😢

来年は次女が二十歳になります。来年はしっかり着飾って行かないと(><)!!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

クレバリーホームのイベント開催中!

こちらをチェック🚩https://wing-home.co.jp/event/

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)