BLOGブログ

HOME > ブログ > 詳細

松浦市でヤマメ釣り🐟

2021.10.19 09:00

こんにちは。総務部の横山です。

普段の休日は、朝の4時ごろから家族を起こさぬようこっそり家を出て、大海原での巨大魚捕獲を目論んでおりますが、今回は家族を連れて「こまーか(小さい)」魚を釣りに 松浦市の「青龍の郷」を訪れました。

https://www.city-matsuura.jp/top/soshikikarasagasu/chiikikeizaikasseika/kankobussangakari/2/1576.html

いつも海釣りをしている私にとって淡水魚釣りは初めてですが、ちびっ子たちにとっては釣り自体が初めてです。

この釣りはちびっ子でも割と簡単に釣れます♪

が、生まれて初めて生きた魚を目の前にして最初は超絶ビビってました…😅

釣り上げた魚はその場で炭で焼いて食べられます。


味は言うまでもなくすごく美味でした
冒頭に「こまーか(小さい)」魚と申し上げましたが、大きな魚も多かったです!

今年は10月いっぱいまで体験できるようですので、是非ご家族みなさんで遊びに行かれてみてはいかがでしょうか😀

松浦市はしっかりとした基盤の産業もありながら、アジの水揚げ高日本一で知られるほど海の幸も豊かです。そしてこのような豊かな山の自然もあり、素敵な都市だなと感じた次第です。

弊社では松浦市内でも立地の良い中心部に分譲地をご用意しております。
ご興味のある方は是非ともお問い合わせください。

▼▼▼
https://wing-home.co.jp/sales/detail.php?id=10


Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)