BLOGブログ

HOME > ブログ > 詳細

カレーフェア!!

2021.09.04 10:52

こんにちは!!
建設部アフターメンテナンス担当の於保(おほ)です(^^)

秋雨前線による豪雨が各所で猛威をふるっておりますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
もしご自宅に異常などございましたら、お気軽にお声かけください!!

於保と言えば社内でも『三度の飯よりカレーが好き』で有名なのです←何言ってんだか(´・ω・)
毎日、お昼ご飯は色んなレトルトカレーを持参して楽しのでおりますので、その一部を紹介いたします。

IMG_0597

①S&B 珊瑚礁 湘南ドライカレー
辛さレベル★★★☆☆
美味しさ★★★★☆


※挽き肉のドライカレー。キーマカレーのようなスパイスが効いた感じではなく、まろやかな味のドライカレーで、辛いのが苦手な方にもおススメ(^^♪

IMG_0921

②S&B Wチーズカレー
辛さレベル★★☆☆☆
美味しさ★★★★★


※2種類のチーズが溶け込んだ濃厚なカレー。チーズは意外にしつこくなく、カレーの辛さを和らげつつ濃厚にしてくれます。

以上、2つのカレーを紹介しましたが、完全主観のため辛いのが苦手な方やお子様は思っているより辛いつもりでお試しください(^^)/

今後も紹介していきますので、お楽しみに(^_-)-☆

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)