BLOGブログ

HOME > ブログ > 詳細

TOKYO2020★オリンピック

2021.07.27 16:59

こんにちは。
オリンピックの応援で日々忙しくしている山本です❗
(韓国ドラマは只今お休み中…)
日本のメダルラッシュ、感動ばかりですねぇ~~😭😭
我が家の小学生娘もすごく楽しみにしていて、『今日は何があるかな~~』・『日本頑張れ~!!』と応援しています💪(気合だ~のあの方みたい(笑)気合入ってます🤣)


ルールなんかはまだまだ分からない競技ばかりで、質問攻めに合うこともしばしばですが、娘なりに日本チーム団をしっかり応援しているようです。
試合後私が目をウルウルさせているとそっとティッシュを渡してくれる優しい娘🤧


【努力は天才を超える❗】ということをオリンピックを通して娘へ伝えていけたらいいなぁと、そんなことも考えながら、今日もアニマル〇〇並みに気合を入れて応援したいと思います❣


オリンピック開催についてはいろんな意見や思いがあるかと思いますが、スポーツが大好きな私としては選手の皆さんには頑張ってほしいし、子供達へ夢と感動を与えてくれるオリンピックになればいいなと心から思っています❣

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)