BLOGブログ

HOME > ブログ > 詳細

☆父の日☆

2021.06.16 16:29

クレバリーホーム大村店の藤原ですᕙ( ˙˙ )ᕗ

今月20日は父の日ですね👔

私は毎年、母の日と父の日にプレゼントを贈っています!

母の日は、昨年は帽子を、今年はバッグを贈りました♪

父の日には、昨年は同じく帽子を、そして今年は何にしようかと悩んでおりましたら、母から「お父さんポロシャツが少なくて困ってるみたいよ!」と電話がありました📞

まさかオーダーを受けるとは思いませんでしたが、悩んでたので助かりました(^O^)

でもサプライズで贈るのもとても喜んでもらえるものですよね⭐



サプライズと言えば……

昔ある営業マンのこんなエピソードがありました!

『私が営業マン駆け出しの頃、いつものように夜遅くに家へ帰った時、家族は寝ており、部屋中に四角い紙がばらまかれていました。

「また子供がちらかしたか💦」と思い、ため息をつきながら拾っていくと、その紙には息子の字で文字と番号が書かれていました。

番号順に並べてその文字を読んでいくと、『お・と・う・さ・ん・あ・り・・・』(お父さんありがとう!)頭の中では読めましたが最後の文字は涙で見えませんでした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

その時、今日は父の日だった!と思い出しました。

自分は家族に支えられているんだと痛感した時ほど感動する事はありません( ᵕᴗᵕ )

皆さんも家族を大切にしましょう!』

というエピソードでした(^^)🎵

『人に感動を与える』という事は簡単なことではございませんが、我々ウイングホームはこれからも、お客様、地域の皆様方に末永く感動をご提供し続けて参ります!

話がそれましたが、父の日はお父さんへ感謝の気持ちを伝えるチャンスですね!

私もまた、両親が健康な内に出来る事はしてあげようと考える今日この頃です(^-^)/

1653004210-5496

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)