BLOGブログ

HOME > ブログ > 詳細

カレーなる日々!!

2021.12.10 09:47

建設部アフターメンテナンス担当の於保です(^^)/
12月に入り、寒さ厳しい毎日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

寒い日にはあったか~い食べ物が食べたくなりますよね(>_<)

鋭い方はすでにお気づきかと思いますが。。。
於保×あったかい食べ物=カレー!!

ということで、会社にストックしてあるレトルトカレーコレクションを紹介いたします☆彡

安いものだと4個入り¥298~

高いものだと1個あたり¥400くらいです!!

最近のレトルトカレーは容器に移さずそのままレンジ可能なものもあって、お手軽・簡単・美味しいのでおススメです♪

コロナが落ち着いて、気軽にお出かけ出来るようになったら、カレーの美味しいお店のレビューもして行きたいと思いますので、お楽しみに(^^)/

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

クレバリーホームのイベント開催中!

こちらをチェック🚩https://wing-home.co.jp/event/

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)