BLOGブログ

HOME > ブログ

2021年11月

白木峰高原の朝日☀️

2021.11.11 18:05

こんにちは☀️
クレバリーホーム佐世保店の堀田です。


先日休日を利用して諫早の白木峰高原へ行ってきました❗️


白木峰高原は以前も行ったことがあったのですが、「白木峰高原の朝日が綺麗」との情報を聞き、夜中の3時に起きて行ってきました😴
日の出前に着いたのですが、記者会見かな?と思うくらいカメラマンの方が多くおられ、少しアウェイ感を感じてしまいました😅
が、日が出るとその感情が吹き飛ぶくらいのすごい絶景で、心から癒されました🥺

コスモスの見頃はもう終わってしまいましたが、春は菜の花と桜でまた違った景色を楽しめそうなので、また早起きして行きたいと思います😁

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

クレバリーホームのイベント開催中!

こちらをチェック🚩https://wing-home.co.jp/event/

アフター担当のススメ✨

2021.11.07 13:44

総務部 澁谷です。
今日は建設部アフターメンテナンスを担当する於保を紹介致します♪

IMG_5570

この男・・・真面目です!
だけでなく優しくオモロい😄
その名もアフター担当オホホ
カレーばかり食べています😂

水本師匠より引継ぎ、日々頑張っています。
お客様のご依頼にいち早く対応し、フットワークが軽い
弊社アフターはこの男にお任せあれ!!


あ、イケメン!って書いてねって言ってました😂😂😂

DIY!

2021.11.05 09:18

こんにちは、建設部の橋本です。
自宅で元々何もない白色のリビング壁面に自作で
壁掛けTV部分の飾り壁を作ってみました。


ホームセンター下地材を購入して壁を作成し、仕上にネットで購入したエコカラットを家族で貼ってみました。
いかんせん自作なので細々な箇所をみると隙間が空いたりしてしまいましたが、何やらそれはそれでいいのではと最近思っております。

腰壁のモールはホームセンターで木材を購入し
加工して壁に貼り付け、仕上にクロスの上から塗ることができるペンキで腰まではホワイト、腰上からはネイビー系で塗ってみました。

難しいようでも意外とやってみるとできるものですね。
皆様のご参考になれれば幸いです。

T様邸 地鎮祭

2021.11.01 18:50

こんにちは☀️
クレバリーホーム佐世保店堀田です。

先日、T様邸の地鎮祭を執り行いました🎉

57951DA4-6461-4B5C-8734-8CDE951774A0

これから基礎着工、上棟とどんどんお家の形が見えて来るので出来上がりがすごく楽しみですね😊

写真は地鎮祭の時の集合写真ですが、ブログ投稿のご相談をした際にT様が自ら写真の編集をしていただきました❗️
顔がわんちゃん🐶になっていますが、これはT様のご実家で飼われているわんちゃんをモチーフにされているとのことです😁
T様のユーモア溢れる人柄に、笑いが絶えずすごく楽しくお打ち合わせをさせていただきました🤣

T様、これからも宜しくお願い致します♪

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)