BLOGブログ

HOME > ブログ

2021年11月25日

2022年ビジネス手帳✏️

2021.11.25 12:41

こんにちは、建設部の平原です。
今回はプライベートではなく、「私のビジネスツール」を紹介しようと思います👏👏

現在私が使っている手帳ですが、2年前に上司(福島さん)の薦めで購入しそこから愛用しているのが『陰山手帳』
日々スケジュール管理はもちろん、様々なカレンダーがついており機能的にすごく使い易い一冊になってます。

特に気に入っているのが、毎週掲載の「陰山コラム」

忙しい時にふっと見るとビジネスに大切な事が書かれており、仕事に対するアドバイス日々の生活で大切なことその数行が教えてくれるので今では欠かせない私のビジネスツールです🔥

そんな陰山手帳ですが、先日購入し来年で3冊目。
何事もメモを取る事が基本的であり、スケジュール管理は全ビジネスマンの必須事項になると思うのでこのブログを見た方は是非一度使用されてみてはいかがでしょうか?
(※上記は通販の販売目的ではありません。)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

クレバリーホームのイベント開催中!

こちらをチェック🚩https://wing-home.co.jp/event/

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)