BLOGブログ

HOME > ブログ

2021年11月21日

温泉♨

2021.11.21 13:21

1653004134-9034

紅葉シーズン真っ只中!!
皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^)
クレバリーホーム大村店の藤原です!

私は幼い頃から寒さが苦手でしたが、大人になって紅葉🍁や温泉の楽しみ方を知り、秋や冬が大好きになりました(^_^)

皆様はこの季節どのようにお過ごしのご予定ですか?

私、温泉旅行が趣味の一つでもあり、九州内の温泉や旅館やホテルはいろいろ行きましたが、意外と長崎県内にもすごく素敵な宿があるんでご紹介させて頂きます!

長崎県内で私のいちおしの宿は、『島原温泉 ホテル 南風楼』 です!

1652947735-7942

長崎県内ですから交通費が抑えれますのでお得に感じますし、私の大好きな源泉掛け流し露天風呂付き客室です!
夕食も朝食も最高においしかったですよ\(^o^)/

朝夕冷え込む季節はやはり温泉旅行がたまりませんねぇ~!
コロナ禍で旅行を控えていましたが、今年はどこか旅行に行きたいなぁと考えてます(^-^)
日増しに寒さが加わって朝夕の冷え込みも増してます!どうかお体ご自愛頂き、皆様も素敵な秋をお過ごし下さいませ(^^)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

クレバリーホームのイベント開催中!

こちらをチェック🚩https://wing-home.co.jp/event/

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)