BLOGブログ

HOME > ブログ

2021年10月

秋の家づくり大相談会🍁開催中!

2021.10.17 09:38

こんにちは
ようやく松葉杖生活から卒業したCOZY大村店の石橋です😅(詳しくは前回の投稿まで)

朝夕と冷えてきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
秋の夜長は、おうち時間が増え、趣味をより楽しみたいと思う方も多いのではないでしょうか🍁

20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04-1-scaled

COZYでは、“暮らしを思う存分楽しんでもらいたい”という想いで家づくりをしております!
食欲、スポーツ、芸術などなど、人によっていろんな「秋」があると思いますが、どんな「秋」も楽しんでいただきたいです♪

何から始めたら良いか分からない方も、まずは相談会で家づくりについて、色々お訊きください( ᵕᴗᵕ )
授乳室キッズコーナーもあって、小さなお子様連れのご家族様も安心してご来店頂いていますよ

 

以上、最近カレーの秋を楽しんでいる石橋でした👳



S__28418052

収穫の秋🌾

2021.10.16 09:43

586C7AE1-8BE8-4711-8E3F-4267DA7189C1

施工管理課の福島です。

今年もこの季節がやってきました。
先日実家で作っているお米の稲刈り!

毎年、ふっくらツヤツヤの美味しい新米を食べるのがたのしみです♪

今年は子供も稲刈りデビューしました。

背丈と同じくらいの稲穂を一生懸命刈る姿は、子どもながらに頼もしく、成長を感じる最高の思い出となりました😊

IMG_7422

COZY大村店インスタグラム📷

2021.10.15 10:32

COZY大村店の岩下です😊

皆さんはどのようなアプリで情報収集されていますか?
最近の定番としてはインスタグラムを活用されている方が多いのでは?
他にも、ピンタレストルームクリップなんかもおススメです。

来場頂くお客様の中にはこの画像をそのままマネしたいこの間取りを参考に考えたいなど具体的な希望をもって来られる方もいます。


COZY大村店でもインスタグラムのアカウントを持っており随時更新してますので是非覗いてみて下さい☆

innsuta

栗ご飯🌰

2021.10.14 11:27

こんにちは。総務部の田嶋です•ᴗ•
最近は、朝晩涼しくなりましたね🍂

皆さんは、秋といえば…どの秋が思い浮かびますか?

先日祖父の畑で採れた新生姜をもらったのでガリと栗ご飯を作りました。
熱を加えてもビタミンCが壊れにくいそうです。
ホクホクした甘い栗、やっぱり美味しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今年もう1回ぐらい作ろうと思います♪

ここはドコでしょう?!

2021.10.11 16:25

こんにちは、クレバリーホーム大村店の立川です😃

たまたま停泊していた『飛鳥Ⅱ』です。





地元、三菱重工業長崎造船所で造られた『飛鳥Ⅱ』は日本が世界に誇る豪華客船✨

海外だけでなく、たくさんの国内クルーズもあるので

老後の生活は客船でゆっくり過ごしたいです🚢°˖✧

こんなご時世ですが💦一度は船旅で海外にも行ってみたいですね~♪

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)