BLOGブログ

HOME > ブログ

2021年06月

<土地情報>赤佐古に新規分譲地造成中!

2021.06.14 12:26

\大村市新着情報/

赤佐古に南雛壇の好条件の土地造成中です。
南雛壇とは南側に向かって段々に低くなっていく土地で、どの区画も陽当たりが良くなる、
理想的な分譲地です★
全8区画ですが、50坪から90坪までバリエーションも豊富です。

ご自分達の価値観で選べて良いですよ!

この様な優良物件は造成中でも、ご購入希望の方が購入していきます。

大村市南部物件で今一押し物件です!
気になりましたら まずは、

090-1540-3240 川副(カワゾエ)まで
『赤佐古の土地の件で…』とお問い合わせ下さい(ง •̀
•́)ง

1653003995-9583

小路口モデルハウス 完全予約制で公開中!
前日までご予約頂くと夜9時までのご案内も対応しております。

お気軽にお越し下さい。

ココは何処でしょう!?Ⅰ

2021.06.13 10:35

COZY大村店の立川です。

※※

3470420C-06CC-47CC-9B4C-E5E16BA13EDF (1) Y様邸着工★

基礎も出来上がり足場も組み上がりました!

2D1798B3-7D33-41A9-8FAF-35A99E50FA11

もうすぐ上棟です★

お客様も待ち遠しい‼ 僕も嬉しい!😆
これから形が見えて来ます、お楽しみに~!

九十九島観光公園⸝⋆

2021.06.12 18:30

はじめまして、クレバリーホーム佐世保店の寺平です。

お休みの日に「九十九島観光公園」に行ってきました‥…━━━


2 (3)


1 (3)

 

高台にあるので九十九島がきれいに見渡せ

今回は夕日を見に行ったのですが
昼にもまた行ってみたくなりました✰⋆。:゚・*☽



3 (1)


九十九島のモニュメントや

ハートの石がありますので

ちょっとしたお出掛けにおすすめです


プランター菜園初心者です୨♥୧

2021.06.12 18:01

はじめまして、総務部の山本です。

コロナ自粛中、おうちで何かできないかとお花や多肉植物の寄せ植えをやってみたりしてるうちに、プランター野菜にも挑戦したくなり⋰ ⋱✮⋰ ⋱✮

まずは、きゅうりを植えてみています🥒.。.:*・。


1655165136-6302



みるみるうちに葉っぱが大きくなりツルが巻き始めいています。.:*・゚ ✽.。.:*

朝晩、プランターの様子をチェックするのが最近の楽しみ


1655165141-5041


娘が植えた朝顔❀もあっという間に芽がでたよ~♪♪

1655165144-0164

外装下地検査~建築現場レポート~

2021.06.11 14:30

施工管理課の福島です。

*

*

早速ですが、現在複数の現場で検査ラッシュ!

*

本日は大村市の現場で外装下地検査(防水検査)を受けました。

*

住宅の瑕疵で一番多い雨漏り。木造住宅において雨漏りは大敵です。
防水シートがきちんと施工されているか、防水テープの処置は適切かなど厳しいチェックを受けます。

*

結果問題なく合格で完了しました!

*

新築住宅は10年の瑕疵担保保険が義務化されていますがそれを申請するためにあと2つの厳しい検査を合格しなくてはなりません。

*

*

それはまた次のブログでお話ししたいと思います。

Calendar

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)