BLOGブログ

HOME > ブログ

ブログ一覧

♪祝 S様邸上棟♪

2022.07.11 15:44

クレバリーホーム大村店の堤です。
天候にも恵まれ、いい上棟日和となりました!

まだまだ柱と屋根だけで形が分かりづらいですが、
スタイリッシュな外観の平屋建てです♪

日に日に形が変わっていく様は、見ていてワクワクします!
完成が待ち遠しいですね(^^♪

IMG-3422

ガンダム

2022.07.08 10:42

こんにちは☀
クレバリーホーム佐世保店の堀田です。

先日お休みを利用して福岡市にある「ららぽーと福岡」へ遊びにいってきました!
九州初出店の55店を含む全222店のお店を構える大型施設で、4月25日にオープンしていたのでずっと気になっておりました☺

かといって、あまりショッピング好きではない私のお目当ては…
「実物大ガンダム」を見ることです!

立体駐車場に車を停めると、早速背後にはでっかいガンダムが!
それもちょうど腕が動いていました!!!
あんなに大きい腕が何の支えもなく動いていることに、日本の技術力に感動です…
高さ10mくらいかなと思いましたが、調べてみるとなんと24.8m!
精巧に作られた実物大ガンダムに終始ワクワクが止まりませんでした…

他にも多彩なフードコートや珍しいお店、スポーツが楽しめる公園なども併設していたので、是非一度遊びに行かれて下さい♪

IMG_1133

【2日間限り】完成見学会開催!(大村市赤佐古町)

2022.07.05 09:08

クレバリーホーム大村店の藤原ですᕙ( ˙ᴗ˙ )ᕗ

大村市赤佐古町にて
『完成見学会』を開催いたします📢

★ 2日間限定 ★
日時:7月23日(土)・24日(日)
10:00~17:00【完全予約制】

太陽光発電システム8.9Kw搭載の家が完成!

【内観ポイント】
玄関入ってすぐのオープン階段!
2階リビングで見晴らし抜群!
一段上がったオシャレなベッドスペース!
下がり天井や間接照明、各所にエコカラットやアクセントクロスなど、見どころ満載😊☝

【設備にも注目!!】
宙に浮いたフロートトイレや、天井からシャワーが浴びれるオーバーヘッドシャワーのお風呂など、こだわりポイント盛りだくさん!

ぜひこの機会に、将来のマイホームのご参考にして頂けましたら幸いです☆
皆様のご来場を心よりお待ち致しております⸜(^o^)⸝

7月完成見学会

下本山町モデルハウスOPEN ♪

2022.06.25 16:28

 

本日、6月25日(土)

 

佐世保市下本山町にてモデルハウスがオープンいたしました!

プロヴァンススタイルの可愛らしいお家です♪

ご見学は完全予約制となっております。是非お気軽にご予約下さいませ♪
 

 


 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

クレバリーホームのイベント開催中!

こちらをチェック🚩

https://wing-home.co.jp/event/


+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・

クレバリーホーム佐世保店
☎0956-76-7781

+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・

ユーザー車検🚙

2022.06.22 16:40

営業部 立川です
先日、自家用車の車検に行ってきました!
2年ぶりのユーザー車検でしたが、久々緊張しました。😅

予約していくのですが、車検証に基づいて、書類を3枚
作成し、検査費用、自賠責保険、その他手数料諸々支払って、いざ検査ラインへ!🏗

列に並んでいると検査官が来て「はいっワイパー!、ウォッシャー!、ウインカー右!、左!、
ハザード!、ブレーキ!」と矢継ぎ早に言われ、最初の頃はかなりテンパってましたが、後の方はスムーズになりました。👍

検査ラインは写真NGなのでありませんが、排気ガス、
ライト、ブレーキテスト、車をジャッキで1,5ⅿ位上げられて(乗車して)
下回りの検査と諸々チェックが入ります。✅

無事終了して、車検証が出来ました。
検査中のドキドキ感と終わった後の達成感は
素人なので味わえる醍醐味です。

ちなみに検査費用は3万円弱でした。(車種にもよります)😁

車検場

検査待ち_page-0001

車検証_page-0001

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
  • 04月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)